HAPPY VALENTINE♡♡

HAPPY VALENTINE♡♡

こんにちは!!おかえりクラブです☆
2月14日☆
今日はレンタインデイですね♡
「チョコ作ったよ」「おうちであげるんだぁ」と、ドキドキワクワクの話も出ていましたよ(^O^)

昨日も暖かかったですが、今日は昨日にも増して暖かくなりましたね\(^o^)/
春の陽気みたい(*^^*)

おかえりクラブのお友達の体調も大丈夫そうなので、校庭に遊びに行ってきました(*^^*)
遊具遊びはもちろん、サッカーやケイドロ、バドミントンも(*^^*)
放課後遊んでいた5年生が一緒に遊んでくれて、おかえりクラブのお友達も嬉しそうに遊んでいましたよ\(^o^)/
小学校には素敵な高学年のお兄さんお姉さんがいますねぇ(*^^*)
遊んでくれたお友達ありがとうね(^_-)-☆

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)