1年間お世話になりました☆

1年間お世話になりました☆

こんにちは!!おかえりクラブです☆
朝のうち雨降りでしたが…
午後からは天気が回復して気温も上がり、暑いくらいになりましたね(^O^)

おかえりクラブは今年度で閉室し新しい分室へ移動となります。
今日で平日のおかえりクラブ利用が最終日となりますが、みんな最後までとても仲良く過ごしてくれたことに嬉しさを感じました(*^^*)
やっぱりおかえりクラブの子どもたちは心の優しい子どもたちの集まりで笑顔の素敵な子たち☆
一緒に過ごせて先生たちもとても楽しかったです(*^^*)
みんなありがとう☆

おかえりクラブ保護者の皆様、1年間大変お世話になりありがとうございました(*^^*)
子どもたちの成長を見守らせていただけたことに感謝しております(*^^*)

3年生のお友達はおかえりクラブで卒業を迎えました。
1、2年生は新しい分室へ移動となります。
みんなが新しい環境でも元気にのびのび過ごせることを祈っております☆

本当にありがとうございました☆
職員一同(*^^*)

提供サービス

電話でお問い合わせ受付時間 9:00~17:30(土日・祝日を除く)