読み聞かせ会☆

読み聞かせ会☆

こんにちは!!おかえりクラブです☆
日中はお天気が良かったですねぇ(^O^)
夕方になるにつれて風が強くなって雲行きも怪しくなってきたので…
明日の天気がちょっと怪しいかもしれませんね(>_<) 今日は学校で離任式があり、お世話になった先生とお別れになったというお友達も(>_<)
出会いもあれば別れの季節でもあるこの3月。
またどこかで先生に会えるといいですね(*^^*)

おかえりクラブでは午後から読み聞かせ会を行いました\(^o^)/
前回3年生の2人が代表で読み聞かせをしてくれましたが、今回も3年生のお友達が(*^^*)
前回とは別のお友達が読んでくれましたよ(^O^)
読み方もスムーズ(*^^*)
感情もこもっていてとても上手(*^^)v
見ているお友達も紙芝居に引き込まれているようでしたよ\(^o^)/

読んでくれたお友達ありがとう(*^^*)
見ているお友達もみんな立派でしたね(*^^*)

自由遊びもみんな仲良く楽しそう(^O^)
仲良く遊べて良かったです(*^^*)

提供サービス

電話でお問い合わせ受付時間 9:00~17:30(土日・祝日を除く)