暖かいですね☆

暖かいですね☆

こんにちは!!おかえりクラブです☆
昨日は午後から雪が降り、夕方になるにつれて積もるほどの雪に\(◎o◎)/!
保護者の皆様のお迎えも足元の悪い中ありがとうございました。

今日は
昨日の天気とは打って変わって、とても天気が良くポカポカ陽気に(^O^)
日差しの当たるところは暑いくらいでしたよね(*^^*)

お天気が良いので外に遊びに行きたかったのですが、昨日の雪で地面の状態がイマイチと予想…。
散歩だけはイヤだというお友達が多かったので、室内で過ごすことになりました(>_<)
昨日と同様男の子たちはブロックに夢中!!
協力して線路を作ったりなどなどとても仲良く遊べていましたよ(*^^*)

女の子は折り紙やおままごと、後半はダンボールハウス遊びに夢中になっていました(*^^*)
折り紙、好きなキャラクターを折るのにハマっているみたい♡
顔もかわいく描いてくれました(*^^)v

提供サービス

電話でお問い合わせ受付時間 9:00~17:30(土日・祝日を除く)