3年生を送る会☆

3年生を送る会☆

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今日は終業式(*^^*)
1年間の学校生活を無事に終えてみんな元気に下校してきてくれましたよ(^O^)

全員が揃ってからは、おかえりクラブにおいて、ささやかながら3年生を送る会を行いました(*^^*)
2名の3年生がお休みとなったのがとても残念です(>_<)

卒業生は卒業証書を受け取り、記念品も受け取りました(*^^*)
思い出がたっぷりのアルバム(*^^*)
おうちの方とゆっくり見て頂けたら嬉しいです(*^^*)

卒業生は4年生になったら頑張ることを一人ずつ発表してくれましたよ(*^^*)
しっかりやりたいことが決まっていることに先生たちも感動!!
目標があるのはとても良いことですよね(*^^*)

もちろん、1、2年生からの言葉もありました(*^^*)
ぶっつけ本番の呼びかけでしたが、みんなとても立派に発表できましたよ(*^^)v

おかえりクラブで行う最後の3年生を送る会(*^^*)
終始和やかムードでとてもいい雰囲気でした(*^^*)

3年生の皆さん、卒業おめでとう☆
4年生になっても思い出をたくさん作ってくださいね(^_-)-☆

提供サービス

電話でお問い合わせ受付時間 9:00~17:30(土日・祝日を除く)