おかえりクラブ『8/9 元気いっぱい☆』

おかえりクラブ『8/9 元気いっぱい☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
気温はそんなに高~くないようなのに、ジメジメムシムシ…(T_T)
じわっと汗が出て暑さを感じましたよね(>_<) このジメジメ暑い感が危険なような気がしたので、今日も室内にて過ごしました(*^^*) 男の子たちはUNOで大盛り上がり!! +の数字が出てきたり、負けそうな感じになるとなんだかヒートアップ(^O^) 隣のお友達のカードをチラッと除く姿もありましたが(笑)楽しんでいましたよ(*^^*) 女の子たちはアイドルのダンスに夢中です\(^o^)/ 歌ったり踊ったりみんな楽しそう\(^o^)/ 先生がちょっと真似をしてみたら…「マネしないで~」とちょっと厳しいお言葉も(>_<)
自分たちだけで楽しみたかったようですよ(*^^*)

午前中は自由遊びの活動でしたが、遊びも色々変えながら楽しんでくれました(*^^*)
みんな仲良くて良かったぁ(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)