おかえりクラブ『7月最終日☆』

おかえりクラブ『7月最終日☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
7月最終日☆
先週に引き続き暑い日となりましたが、おかえりクラブキッズは元気に来室してくれましたよ\(^o^)/

朝は曇っていたので、「もしかして外に遊びに行ける?」とちょっとした期待があった先生たち。
熱中症指数とにらめっこしていましたが…
朝の時点で「危険」とのことだったので、残念ながら外に遊びに行くのは諦めることにしました(T_T)

室内での活動となりましたが、おかえりクラブキッズはいろいろと遊びを展開!!
お友達と遊ぶことはもちろん、「先生〇〇しよう!」と遊びに誘ってくれるので、いつも楽しいおかえりクラブになっています(*^^)v

明日から8月☆
まだまだ暑い日が続きそうなので外遊びが出来ない日が多くなりそうですよね(>_<)
外遊び出来そうなとき、熱中症対策をしっかりと行って出かけようと思います。

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)