おかえりクラブ『ちょっとだけ…☆』

おかえりクラブ『ちょっとだけ…☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
連日暑い日が続いていますねぇ(>_<) 水曜日・木曜日と、暑すぎて外に遊びに行けていないおかえりクラブ…(>_<) 「校庭に行きたい!」と言われても行けませんでした((+_+)) さすがに3日連続で外に行けないのはなんだかかわいそう(T_T) と思い、ほんの少しだけ気分転換程度、早い時間帯に校庭まで行ってきました♪ 虫捕りはもちろん、暑いのに鬼ごっこをしようとしていた女の子も(>_<)
元気なのはいいのですが、さすがに熱中症が心配ですよね((+_+))
ほとんどのお友達が日陰にて過ごしました(*^^*)
ほんの15分くらいでしたが、外に出られて嬉しかった様子(*^^*)
気分転換が出来てよかったです(*^^)v

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)