おかえりクラブ『中休み☆』

おかえりクラブ『中休み☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今日も朝から暑い暑い!!
「外に遊びに行けるかなぁ…」と、先生たちはいつもお天気とにらめっこ(笑)
さすがに暑すぎるときは外遊びは控えたいのでね(*^^*)
今日も何度か外に出て体感温度を確認。
昨日よりも暑いような気がしたので、外遊びは控えて週の中休みにすることにしました(*^^*)

ということで、室内にて自由遊びを(*^^*)
ブロック遊びや花いちもんめ、大根抜き遊びやボード遊び、沈没ゲームなどなど遊びもいろいろと(*^^*)
お友達が入れ替わりながらみんなで楽しく遊ぶことが出来ましたよ\(^o^)/

遊んでいるとあっという間にお昼の時間に(*^^*)
おうちの方に作っていただいたお弁当を美味しく食べてくれたおかえりクラブキッズでした(*^^)v

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)