おかえりクラブ『チャレンジタイム☆』

おかえりクラブ『チャレンジタイム☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
いつもは木曜日に開催しているチャレンジタイムですが、夏休み中は木曜日に限らず開催です(*^^)v

今回は『キャタピラー』にチャレンジ!!
開いた段ボールの中に入って、ハイハイのような動きで前に進む遊びですよ~\(^o^)/
初めはなかなか前に進まないお友達もいましたが、コツをつかむと進めるように(*^^*)
いち早くコツをつかんだお友達はものすごい早さで進むので、見ているお友達も大興奮でした(^O^)

何回か練習をした後に2チームに分かれて競争をしてみることに(*^^*)
「頑張れー」「もう少し!!」と声をかける姿も見られて、とても楽しい雰囲気!
あまりの勢いで最後は段ボールが壊れてしまいましたが…(^^♪
みんな一生懸命頑張っていたのでチャレンジ大成功でした(*^^)v

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)