おかえりクラブ『チャレンジタイム☆』

おかえりクラブ『チャレンジタイム☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
夏休み前の学校最終日。
持ち帰り荷物がたくさんあり大変そうでしたが、雨が降っていない時間帯の下校だったので本当に良かったです(*^^*)

木曜日はチャレンジタイムday☆
今回は…「ドッジボール」にチャレンジしていきますよ~\(^o^)/
ルールをちょっと変えて、棒状にした新聞紙を聞き手の脇に挟んだ状態でドッジボールを行うというルール。
ボールが当たったらアウト、新聞紙を落としてもアウトになるルールにしましたよ(*^^)v

チームを決めて、陣ボールジャンケン。
新聞紙を挟むとやはりボールを投げにくいようでしたが…
コツをつかむと投げ方も上手に(*^^*)
当たって悔しい思いもありましたが、全体的に盛り上がって楽しいチャレンジタイムとなりました\(^o^)/

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)