おかえりクラブ『右?左?』

おかえりクラブ『右?左?』

火曜日は室内遊びday☆
今日はなんと!!
ツイスターが登場\(^o^)/
どんどんお友達が集まって、おかえりクラブのM先生週末は猛暑日のところが多かったとのこと。
皆様、体調は大丈夫でしたか?
今日も暑い日でしたので、水分補給をしながらおかえりクラブキッズも元気に過ごしましたよ(*^^*)

火曜日は室内遊びday☆
今日はなんと!!
ツイスターが登場\(^o^)/
どんどんお友達が集まって、おかえりクラブのM先生も一緒にトライ!!
おかえりクラブキッズは右手…左足…など悠々と試練をこなしていたのですが、M先生は足がクロスしたり手がクロスしたりと大苦戦(笑)
最後にはお尻をついちゃっていましたね(笑)
みんなでいい運動になったようですよ(*^^*)

他にはボードゲームや学校ごっこも楽しみました(*^^*)
みんな仲良く遊べて今日も楽しかったね(*^^)v

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)