おかえりクラブ『今週も元気に過ごせました(*^^)v』

おかえりクラブ『今週も元気に過ごせました(*^^)v』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
午後から雨が降ってきてしまいましたね(>_<) 傘を持っていなかったお友達が多く、少し濡れながらも週末の荷物を抱えて頑張って下校してきてくれました(*^^*) 今日も仲良く自由遊び☆ ずいずいずっころばしで盛り上がり、CCレモンゲームでも大盛り上がり!! CCレモンゲームはスピードが速く、ルールもなかなか覚えられない先生たちです(^^♪ スピードが速すぎて、撮った写真もブレブレでした(T_T) すみません(>_<)

早めに宿題を終わらせていたお友達も今日はたくさん(^O^)
お絵描きやブロック遊び、ボードゲームなど、今日もたくさんの遊びをお友達や先生と一緒に楽しみましたよ(^O^)

間もなく夏休み☆
楽しみにしているお友達も多いですね(*^^*)
夏休みを元気に過ごせるように、引き続き体調管理に気を付けていきましょうね(^_-)-☆

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)