おかえりクラブ『チャレンジタイム☆』

おかえりクラブ『チャレンジタイム☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今日も暑い1日でしたね(>_<)

木曜日はチャレンジタイムの日☆
今回は『言葉作り』にチャレンジしていきますよ~\(^o^)/

まずは3グループに分かれ、ひらがなカードを各グループに同じ枚数ずつ配布。
グループで協力しながら、カードが余らないようにたくさんの言葉を作っていくチャレンジです☆
たくさんのひらがなカードを見て…
どんな言葉が出来そうかな?
「のり」「うみ」「ひまわり」などなど、1文字はNGですが、2文字以上ならOK!!
グループで協力しながら言葉を作りました(*^^*)

カードが余ってしまうこともありましたが、全てのカードを使いきれたグループも!!
1~3年生までみんなで一生懸命頑張れたチャレンジタイムとなりました(*^^)v

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)