おかえりクラブ『自由遊びを満喫☆』

おかえりクラブ『自由遊びを満喫☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
昨日よりも今日は暑い暑い!!
雨もチラッと降ったので、ジメジメ感がUPしましたね((+_+))

外は暑いのですが、おかえりクラブ内は快適空間(*^^*)
快適空間の中…おやつまでの時間は自由遊びを満喫していますよ~(^O^)
かるた遊びやお絵描き、ボードゲーム遊びをしているお友達もいましたが、昨日劇遊びを楽しんでいたお友達が今日は学校ごっこを楽しんでいるみたい(*^^*)
学校ごっこの先生がたくさんをお題を出し、手を挙げる生徒さんもたくさんいて、とっても楽しそうでしたよ(*^^*)

時折「先生~」というのでY先生が振り向くと…
「Y先生じゃないよ…」と(^^♪
学校ごっこの中での先生を呼んでいたようで、「先生~」と言われるたびに何度も振り向いてしまったY先生でした(笑)

学校ごっこでは恋バナにも展開♡
「おかえりクラブの中で誰が好き?」とドキドキな発言も聞かれて、先生たちまで楽しませてもらえました(*^^*)
聞こえてきた内容は内緒にしておきますね(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)