おかえりクラブ『真夏日?🌞』

おかえりクラブ『真夏日?🌞』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
朝から暑い暑い(>_<) そして日中はジメジメモワモワさらに暑い暑い(>_<)
30度を超えて真夏日になったでしょうか…。
暑い中おかえりクラブキッズも汗をかきながら下校してきてくれました(*^^*)

今週は室内活動☆
今日も楽しそうに遊ぶ姿がたくさん見られましたよ~(^O^)

マンカラとビー玉遊びは先週に引き続き大人気!!
そして今日は新しく劇遊びが登場していましたよ~\(^o^)/
「オオカミと7ひきの子ヤギ」の劇で、オオカミ役はR先生(笑)
悪者の役は先生たちがご指名されることが多いですね(^^♪
石の代わりにお手玉をエプロンのポケットにたくさん詰め込まれていたR先生(笑)
重そうに歩いていた姿、名演技でしたよ(*^^*)
子ヤギさんたちもかわいかったなぁ(*^^*)

みんな元気に仲良く遊べて何より(*^^*)
今週は天気が悪くなったり暑くなったりとジメジメしそうなので、引き続き体調管理に気を付けて過ごしていきましょうね(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)