おかえりクラブ『今週も元気でした(*^^)v』

おかえりクラブ『今週も元気でした(*^^)v』

こんにちは!!おかえりクラブです☆

昨日よりもなんだか暑い暑い1日(>_<) 外は30度越えでしたよね((+_+))
暑い中、おかえりクラブは汗をかきながらたくさんの荷物を抱えて下校してきてくれました(^^♪
プールに入れたクラスもあったようで、学校で快適な時間もあったようです(*^^*)

おかえりクラブは今日は室内活動☆
本をドミノのように並べて一生懸命なお友達を発見!!
結構な集中力で頑張りましたが… やはりアクシデントは付き物(>_<)
途中で倒れてしまいましたが、もう一度並べなおして最後は自分たちで倒すことが出来て楽しかったようです(*^^*)

ビー玉遊びも絶好調!!
大盛り上がりでしたよ\(^o^)/ 他にはブロック、塗り絵やお絵描き、マンカラや分数パズル(*^^*)

今日は早い下校だったのでたっぷり自由遊び時間を満喫出来ましたよ\(^o^)/

来週はまたお天気が崩れるようですね(>_<)
ジメジメしそうですが、引き続き体調管理に気を付けていきましょう(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)