おかえりクラブ『暑い1日でした☆』

おかえりクラブ『暑い1日でした☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
週末も暑かったですが、今日も気温が上がって暑い暑い!!
30度を超えたのではないでしょうか…。
さすがにちょっと暑すぎたので、今日は外遊びをお休みし、室内にて過ごすことにしました(*^^*)

おかえりクラブの利用をお休みでも、帰りに寄ってくれるお友達も(*^^*)
ちょうどお友達のひまわりが咲いて、おうちに持ち帰る!!とのことだったので、ひまわりと一緒に記念にパチリ(*^^*)
いいお顔を撮らせてもらえましたよ(*^^)v
そしてその様子を見ていた別のお友達のところにはトンボが(*^^*)
指先に止まるほど人懐っこいトンボでしたよ(*^^*)

室内での自由遊びもみんな楽しそう(^O^)
花いちもんめで盛り上がるお友達もいれば、ビー玉遊び、分数のパズル遊びを楽しむお友達も(*^^*)
外は暑かったのですが、室内にて快適に遊ぶことが出来たおかえりクラブキッズでした(*^^)v

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)