おかえりクラブ『飾り付け☆』

おかえりクラブ『飾り付け☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆

今日も不安定なお天気…(>_<) ジメジメして暑かったですね(>_<)

おかえりクラブキッズが下校してくる時間帯は雨が降っていなかったので、週末の持ち帰り荷物も濡れずにセーフ(*^^)v
傘を持ち帰ってくるお友達もいましたが、汗をかきながらも元気に下校してきてくれました(^O^)

校庭には遊びに行けないので、今日も室内での活動☆
自由遊びをしたり、昨日作った七夕飾りの飾り付けや短冊を飾り付けたりしましたよ(*^^*)
短冊は上の方に飾り付けたいお友達がたくさんで、踏み台を持ってきて一生懸命手伸ばして付けてくれました(*^^*)
昨日作った飾りも手が込んでいてカラフルで素敵☆

みんなで飾り付けたので、正面玄関前に飾ります。
おかえりクラブ保護者の皆様、お迎えの際にどうぞご覧くださいね(^_-)-☆

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)