おかえりクラブ『七夕に向けて☆』

おかえりクラブ『七夕に向けて☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
7月の行事と言えば…
七夕☆☆
おかえりクラブでは、毎年七夕に向けて短冊にお願い事を書いて飾りつけも行い、おかえりクラブ正面玄関前に飾っているんですよ~\(^o^)/

お願い事は何にしよう…?
たくさん考えて書いていたおかえりクラブキッス(*^-^*)
家族のことを書いたり、習い事が上達するお願い事を書いたりと、優しい気持ちや前向きな気持ちがたくさん込められていました♡♡

短冊を書き終わったお友達から飾り作りも行いましたよ(*^^)v
三角をつなぎ合わせたもの、吹き流しや天の川など、色もカラフルで素敵なものばかり(*^^)v
おかえりクラブ前がひまわりの緑と、七夕のカラフルさで賑やかになりそうです(^O^)

おかえりクラブ保護者の皆様にも、お願い事がありましたらぜひ(*^-^*)…と短冊をお渡ししています(*^-^*)
7月7日までおかえりクラブ正面玄関前に飾りますので、もしよろしければお持ちくださいね(^_-)-☆

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)