おかえりクラブ『水曜日☆』

おかえりクラブ『水曜日☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
休は雨降りがあったりと不安定な日…。
水曜日は校庭に行ける日なのですが、今日は室内にてゆっくりと過ごすことにしました(*^-^*)

下校してきてさっそく宿題を始める1年生☆
たし算も一生懸命頑張っていて、宿題にも慣れてきたようですよ~(*^-^*)

宿題も一生懸命ですが、自由遊びもみんな一生懸命です(^_^)v
動物積み木の積み上げにチャレンジしたり、お友達との折り紙遊びやお絵かき遊びをしたりも(*^-^*)
先生とのマンカラ勝負にも負けじと挑戦していましたよ~\(^o^)/

ここ最近お休みのお友達が多くなっていますが、利用のお友達はとても元気に過ごしています(*^-^*)
梅雨シーズンは室内で過ごすことが多くなりそうですが、色々な遊びを楽しめるように私たち職員も色々と考えていこうと思います(^O^)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)