おかえりクラブ『6月 お誕生会☆』

おかえりクラブ『6月 お誕生会☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今日は晴れたり雨が降ったり曇ったり(*_*;
ムシムシジメジメ暑い日となりましたね(*_*;
おかえりクラブ内も湿度がお高めとなりました(^^♪

6月最終週☆
今日は6月生まれのお友達のお誕生会を行いましたよ\(^o^)/
主役のお友達は2名☆
司会は3年生の女の子が務めてくれました(*^^)v

お友達からのたくさんの質問にも答えてくれた主役のお友達(*^^*)
好きな食べ物やゲーム、好きなテレビ番組などなど、一生懸命に答えてくれましたね(^O^)
プレゼントはプラバンキーホールダーです(*^^*)
仲良しのお友達から受け取り、嬉しそうにキーホールダーを見つめていた主役のお友達でした(*^^)v

お誕生日を迎えたお友達、改めてお誕生日おめでとう☆
司会のお友達もありがとうね(^_-)-☆

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)