おかえりクラブ『貴重な晴れ間☆』

おかえりクラブ『貴重な晴れ間☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆

梅雨シーズンですが…
今日はスッキリと晴れていいお天気\(^o^)/
今週お天気が悪くなりそうなので、とても貴重な晴れ間となりました(*^^*)

貴重な晴れ間なので、校庭に遊びに行こう!!
おかえりクラブキッズの体調も大丈夫そうなので、準備をしてから校庭へ行ってきました(^O^)
校庭にはただいまクラブやにしっこクラブのお友達も集合して大賑わい\(^o^)/
一緒に遊ぶ姿も見られ、交流が出来てとても良かったです(*^^)v

大人気はやっぱりブランコ☆
順番を守ったりルールを守りながら仲良く遊んでくれました(^O^)
ジャングルジムや鬼ごっこ、サッカーも楽しそう\(^o^)/
元気に遊ぶ姿、見ていてとても気持ちがいいですね(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)