おかえりクラブ『チャレンジタイム☆』

おかえりクラブ『チャレンジタイム☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
木曜日と言えば…
もう恒例となっているチャレンジタイムday☆
今回はR先生が企画してくれ、『お掃除屋さんに負けるな』の遊びにチャレンジしていきますよ~\(^o^)/

遊び方は簡単!!
まずはサークルを作って基地を作り、グループも2グループ作ります(*^-^*)
中に入るお友達、外のお友達と別れ、中と外にそれぞれビニールボールを50個ずつ置きました(*^-^*)
時間を決めて、中のお友達はボールを外へ、外のお友達はボールを中に入れていき、タイムアップになったところでボールの数を計測。
数の多い方が勝ちとなりましたよ(*^-^*)

ボール遊びなので、みんな大興奮!!
数を数えるときもとても一生懸命でしたよ(*^-^*)
みんなで楽しめるのっていいですね(*^-^*)

今日も、遊びも宿題も一生懸命頑張ったおかえりクラブキッズでした(^O^)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)