おかえりクラブ『良いお天気☆』

おかえりクラブ『良いお天気☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆

土日は夏のように暑かったのですが、今日は風もあったのでいくらか涼しかったでしょうか(*^^*)
おかえりクラブキッズはすっかり日焼けをして元気いっぱいな姿ですよ(*^^)v

お天気が良いので校庭へ♪
ただいまクラブやにしっこクラブのお友達も遊びに来て、賑やか~な校庭となりました\(^o^)/

ブランコはもちろん、校庭を走ったり遊具で遊んで本当に楽しそう\(^o^)/
2、3年生が使えるジャンボタイヤでは…
高いところからジャンプをして、見ている先生たちの方がなんだかヒヤヒヤ(*_*;
子どもたちにとっては楽しい遊びの一つなんですよね(^^♪
どうか怪我をしませんように…(>_<)

梅雨のシーズンなので、貴重な晴れ間に遊びに行くことが出来てよかったです\(^o^)/
夏の暑さに耐えられる体力作りが出来たらよいなぁと思います(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)