おかえりクラブ『今週も元気に過ごしました☆』

おかえりクラブ『今週も元気に過ごしました☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆

日中は雨が強く降る時間帯がありましたが、おかえりクラブキッズが下校してくるころは雨も上がってきて一安心(*^^*)
と思いきや…
おかえりクラブに帰る前に、雨上がりの水たまりで遊んで、泥だらけで下校してきたお友達も(^^♪
水たまり遊び、雨上がりの楽しみの一つでもあるんですよね(^O^)
『泥だらけになっちゃった』と、お友達は笑顔でしたよ(*^^*)

校庭には遊びに行けないので、室内での活動☆
R先生がお友達と押し合いごっこをして、元気に遊んでくれましたよ\(^o^)/
おかえりクラブキッズの力も強い強い!!
R先生も大人げなく頑張っていましたね(笑)
他には、お絵描きやブロック遊び、オセロなどなど、おやつの時間まで自由遊びを楽しみました(*^^*)

今週はお天気が悪かったですね(>_<) ジメジメでしたね(>_<)
来週は校庭に遊びに行けるといいなぁ(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)