おかえりクラブ『水曜日☆』

おかえりクラブ『水曜日☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆

今日もお天気がイマイチでしたね(>_<)
梅雨シーズンに突入し、ジメジメ日が続いております(>_<)

ジメジメしていてもおかえりクラブキッズの元気良さはいつもと変わらず(^O^)
お天気の都合により校庭には遊びに行けませんでしたが… 早めに宿題を済ませるお友達もいましたし、おはじき遊びやブロック遊び、ボードゲーム遊も登場しました!!

折り紙で冠を作っていたお友達もいましたよ\(^o^)/ 遊
びを工夫しながら楽しんでいるおかえりクラブキッズです(*^^)v

ジメジメしているのと気温の高さで汗をかくお友達も!!
声掛けをしながら水分補給もしっかりと行いました(*^^)v
ジメジメはいつまで続くのか…(>_<)
体調を崩さないように、上手くお付き合いしていきましょうね(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)