おかえりクラブ『6月お誕生会 ☆第二弾☆』

おかえりクラブ『6月お誕生会 ☆第二弾☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今日は雨もすっかり上がって良いお天気~\(^o^)/
おかえりクラブキッズにとっては暑いくらいだったかな(*^^*)

先週5月のお誕生会の第一弾をしましたが、今日はまだお誕生会をしていなかったお友達が利用となったので、第二弾のお誕生会を行いました(*^^)v
司会は3年生の女の子たち(*^^*)
お誕生日のお友達もニコニコで参加してくれてよかったなぁ(*^^*)

お誕生日のプレゼントはプラバンキーホルダー☆
仲良しのお友達が渡してくれました(*^^)v
お友達から渡してもらえると嬉しいね(*^^*)
お誕生日おめでとう☆
司会のお友達もありがとうね(^_-)-☆

火曜日なので、プラバン製作もたのしんだおかえりクラブキッズでした(*^^)v

提供サービス

電話でお問い合わせ受付時間 9:00~17:30(土日・祝日を除く)