おかえりクラブ『校庭で遊んできましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪』

おかえりクラブ『校庭で遊んできましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
お天気が良くなるかなぁと思ったら、今日は曇りでしたね(*_*;
でも雨が降らなかったので校庭に遊びに行くことが出来ました\(^o^)/

校庭に着くと、放課後残って遊んでいる児童が何名か(*^^*)
遊び場所を見つけてお友達と楽しく遊んできましたよ~\(^o^)/
「今日は一人で遊ぶ!」と張り切っていたお友達いたので校庭で何をするのかなぁと思っていると…
一生懸命鉄棒の練習をしていました(*^^*)
出来るようになりたい一心で頑張るなんて、素晴らしいですね(*^^*)

そして今日は走っている姿がたくさん見られましたよ(^O^)
かくれんぼや鬼ごっこなどなど、暑くなかったので遊びやすかったようです(*^^)v
サッカーでもハッスル!!
元気に遊んでいる姿を見られると嬉しくなりますね(*^^*)

今週も怪我無く元気に過ごせて何より(*^^*)
来週もみんな元気におかえりクラブを利用できますように☆

提供サービス

電話でお問い合わせ受付時間 9:00~17:30(土日・祝日を除く)