おかえりクラブ『5月お誕生会🌟第一弾🌟』

おかえりクラブ『5月お誕生会🌟第一弾🌟』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
5月も下旬☆
5月はお誕生日のお友達が5人いるのですが、なかなか全員の利用日が揃わず(>_<)
誕生会を2回に分けて行うことにしました(*^-^*)

今日は第一弾!!
3人のお友達のお祝いをしましたよ~\(^o^)/
司会のお友達がスムーズに進めてくれ、お誕生日のお友達への質問もたくさん(*^-^*)
お誕生日のお友達は一つ一つ一生懸命答えてくれましたよ(*^^)v

おかえりクラブからのプレゼントはプラバンキーホルダー☆
お誕生日のお友達からご指名をいただいたお友達が『お誕生日おめでとう☆』と優しく渡してくれました(*^-^*)
好きなキャラクターが絵が描かれたプラバンキーホルダー☆
みんな喜んでくれて良かったぁ(*^-^*)

お誕生日のお友達、おめでとう☆☆
司会者さんたちもありがとうね(^_-)-☆

 

提供サービス

電話でお問い合わせ受付時間 9:00~17:30(土日・祝日を除く)