おかえりクラブ『自由遊び☆』

おかえりクラブ『自由遊び☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆

雨上がりの水曜日☆
今日は校庭に遊びに行ける日ですが、グランドコンディションが心配だったので室内にて過ごしました(*^-^*)

手と足を思いっきり伸ばして繋がり遊びをしたり、ブロック遊びやごっこ遊びも(^O^)
他には、おはじき遊びや読書、バランスゲームも楽しみました(*^^)v

そして夕方には…
男の子がブロックでヘルメットや武器を作ってサバゲーを楽しむ姿が!!
狙いを定める姿、なんだかとてもかっこよかったなぁ\(^o^)/
ヘルメットも武器も本格的に作っちゃうお友達!!
スゴイスゴイ!!
先生たちも感動でした\(^o^)/

天気や気温の差でやはり体調がイマイチのお友達が少しずつ増えてきました(>_<) 咳や鼻水症状があったり、学校を休んでしまうお友達も(>_<)
体調管理が難しい季節ですが、衣服の調節をうまく行いながら元気に過ごしていきましょう\(^o^)/

提供サービス

電話でお問い合わせ受付時間 9:00~17:30(土日・祝日を除く)