雨の日のおかえりクラブ☆

雨の日のおかえりクラブ☆

こんにちは!!おかえりクラブです(*^^*)

雨の日の1日☆
おかえりクラブの1年生・2年生が下校してくるころはまだそれほど降っていなかったのですが、3年生が下校してくるころにはちょっと多めの雨に(>_<)
みんな傘を持っていたので、ランドセルが少し濡れたくらいで大丈夫でした(*^^*)

火曜日は室内での活動の日☆
プラバン作成、ビー玉遊び、ブロック遊びなど、お友達同士お話をしながら楽しく(^O^)
好きな遊びを見つけておやつの時間まで楽しく遊びました(*^^*)

3年生は6時間授業だったので下校後すぐにおやつとなってしまいましたが、夕方は折り紙を(*^^*)
パクパクを作って、パクパクするところに動物の名前や食べ物の名前を書いて楽しい遊びを考えてくれましたね(*^^)v

雨でも室内で楽しい遊びがたくさんできるおかえりクラブ☆
今日もみんなの笑顔がたくさん見られて良かったです(*^^*)

提供サービス

電話でお問い合わせ受付時間 9:00~17:30(土日・祝日を除く)