おかえりクラブ『校庭で遊んできましたぁ\(^o^)/』

おかえりクラブ『校庭で遊んできましたぁ\(^o^)/』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今週も始まりましたねぇ\(^o^)/
今日はお天気が良く、気温もちょっと高め(>_<)
おかえりクラブキッズもランドセルを背負って下校してくると汗がキラリ☆です(^^♪

先週はお天気が悪かったり学校の行事があったので校庭には遊びに行かずでしたが、今日は行ける!!
みんなの体調をチェックしてから元気に校庭に向かいました\(^o^)/

校庭に着くと、遊具で遊んだり鬼ごっこ、サッカー遊びをしたりと、とても元気なおかえりクラブキッズです(*^^)v

暑い日が続いているので、熱中症対策は必須!!
今後もしっかり水分補給をしながら元気に遊んできますね(*^^*)

提供サービス

電話でお問い合わせ受付時間 9:00~17:30(土日・祝日を除く)