おかえりクラブ『テンションがお高め?⤴』

おかえりクラブ『テンションがお高め?⤴』

こんにちは!!おかえりクラブです(^O^)
週末ですねぇ(*^^*)

今朝は雷が鳴ったと思ったら雨が\(◎o◎)/!
登校時間帯でしたよね(>_<)
下校の時もちょうど帰って来るくるころにポツポツ雨が降ってきましたが、みんな元気に下校してきてくれました(*^^)v

雨が降っていたので、今日は室内での活動となりました(^O^)
女の子たちは仲良くお絵描きに夢中☆
男の子はブロック遊び(^O^)
ボードゲーム遊びや読書、ジェンガの積み上げ、おはじき遊びも楽しんでいたおかえりクラブキッズでしたよ\(^o^)/

今週は学校行事があったのでお疲れのお友達もいましたが、行事の余韻がまだあるのかなんだかテンションが高め\(◎o◎)/!
賑やか~な1日でした(*^^)v

 

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)