おかえりクラブ『ひまわりの成長記録⑪』

おかえりクラブ『ひまわりの成長記録⑪』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
おかえりクラブで育てているひまわり(*^^*)
ついに!!
開花しましたよ~\(^o^)/
開花第一号は2年生Yさんのひまわり☆
本人はもちろん、おかえりクラブキッズも嬉しそうに眺めていましたよ~\(^o^)/
強風で横倒しになったり、暑さや雨で成長が危ぶまれたり…(>_<)
色々な悪状況にも耐えて咲いてくれて、先生たちもとても嬉しかったです\(^o^)/

今日の大きさの記録は…
一番大きなひまわりで1メートル71センチ!!
花が咲いていないひまわりはまだまだ伸びそうな感じです(*^^*)

水やりも一生懸命(*^^*)
これからどんどん開花していくと思うので、ぜひ楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)