2月お誕生会&自由遊び☆

2月お誕生会&自由遊び☆

こんにちは!!おかえりクラブです☆
気温は低くはなかったものの、天気が悪いため少し寒さを感じましたね(>_<)

今日は2月のお誕生会を行いました\(^o^)/
主役のお友達は1名☆
2年生のお友達が司会を務めてくれましたよ(*^^)v

主役のお友達の紹介をしたりインタビュータイムがあったり(*^^*)
インタビューではたくさんの手が挙がり、お友達の好きなものなどをまたたくさん知ることが出来ました(*^^)v

お誕生日のプレゼントは、プラバンキーホールダー☆
仲良しのお友達が手渡してくれましたよ(*^^*)

お誕生日おめでとう☆
ステキな1年になりますように☆
司会のお友達もありがとうね(^_-)-☆

自由遊びもみんな仲良く遊ぶことが出来たおかえりクラブでした(*^^)v

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)