1年生お休み…☆

1年生お休み…☆

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今日から3日間1年生が学年閉鎖ということでお休み…。
利用人数が一桁になり、とても寂しいおかえりクラブとなっています(>_<)

先に下校してきたのは2年生☆
利用が3人のみなので、宿題を済ませてからボードゲーム遊びをしたりと、みんなでまとまって過ごしていましたよ(*^^*)

3年生は6時間授業が終わってから下校となりました(*^^*)
人数も少し増えたので、空き箱工作や射的を楽しみ、虫かごを作っていたお友達も(^O^)
おやつの時間を特別に10分繰り下げたので、3年生も自由遊びを少し楽しむことが出来て嬉しかったようです(*^^*)

夕方は風船ボールでドッジボールをして体を動かしたりも☆
利用人数が少なかったのですが、とても楽しく過ごせたようです\(^o^)/

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)