風…強いなぁ…☆

風…強いなぁ…☆

こんにちは!!おかえりクラブです☆
朝から風が強くて(>_<)
花粉症の方はさらに辛いですよね(T_T)

今日は小学校で卒業式☆
卒業のみなさまおめでとうごさいます☆☆
おかえりクラブを卒業したお友達も何名か卒業🌸
時が経つのが早いなぁと毎回思ってしまいます(*^^*)

学校がお休みなので、おかえりクラブは朝からの開室となりました(*^^*)
天気は良いのですが…
風が強いので外には遊びに行けず…(T_T)
室内にて過ごしました(*^^*)

折り紙遊びをしたりお手紙を書いたりするお友達も(*^^*)
引き続きダンボールハウスで楽しむお友達もいましたよ(*^^*)
長~い自由遊び時間かと思いますが、遊んでいるとお昼までは本当にあっという間の時間(^^♪
みんな仲良く楽しく遊べました(*^^)v

提供サービス

電話でお問い合わせ受付時間 9:00~17:30(土日・祝日を除く)