雨ですね

雨ですね

こんにちは!!おかえりクラブです!!
朝から雨降り…(>_<)
おかえりクラブのお友達も外に遊びに行けなくてちょっぴり残念そうでした(T_T)

今日は一日室内遊びに(*^^*)
午前中は、女の子は折り紙遊び工作おままごとに夢中(^O^)
難しい折り方も先生たちに教わりながら折り、キャラクターや動物を折ると可愛くお顔も書いてくれましたよ(*^^*)
お顔もとても愛らしくて♡
空き箱でお部屋を作ってそこに折った折り紙を入れてみたりと、創造を働かせながら楽しんでくれました(*^^*)

男の子たちはブロック遊び夢中☆
自分の思ったものをパパっと作っちゃう男の子たちなので、いつも感心させられます(*^^*)
素晴らしいです\(^o^)/

とても穏やかで仲良く遊ぶことが出来たおかえりクラブのお友達でした(*^^)v

提供サービス

電話でお問い合わせ受付時間 9:00~17:30(土日・祝日を除く)