校庭に遊びに行きました☆

校庭に遊びに行きました☆

こんにちは!!おかえりクラブです☆
3月11日。
13年前に東日本大震災が起きました。
亡くなった方がたくさんいましたし、家をなくした方、避難した方もたくさんいらっしゃいました。
宮城県も被害が大きかった県なので、本当に忘れてはならない日。
震災が起きた時間に合わせて、おかえりクラブでも黙祷を行いました。
おかえりクラブのお友達はまだ生まれていない年ですが、大変なことが起きた日として、これからも覚えていてもらえたらなぁと思います。

黙祷をしっかり行って、全員の体調を確認してから、お天気がいいので校庭へ遊びに行ってきました\(^o^)/
ドッジボール、ジャングルジム鬼ごっこを楽しむお友達がほとんどで。ポカポカ陽気の中、元気に遊んでくることが出来ました(*^^)v
そして…てんとう虫さんも♡
春ですねぇ(*^^*)

今週は暖かい日が続くようなので過ごしやすくなるかな(*^^*)
体調に気を付けながら元気に過ごしましょうね\(^o^)/

提供サービス

電話でお問い合わせ受付時間 9:00~17:30(土日・祝日を除く)