春休み突入☆

春休み突入☆

こんにちは!!おかえりクラブです☆
日中は晴れて気温がグーンと上がり、小春日和でしたね(*^^*)

今日からおかえりクラブのお友達は春休み突入\(^o^)/
朝からの来室で、とても元気でしたよ(*^^*)

午前中は天気が良いので朝日山公園に遊びに行ってきました(^O^)
遊具で遊んだり鬼ごっこをしたり(*^^*)
小さいお友達もたくさん遊びに来ていたので、周りを気にしながら元気に遊んできました(*^^*)
小さいお友達と一緒に遊んでくれているお友達もいて、本当に心の優しいお兄さんお姉さんたち☆
優しい気持ちがあることに先生たちはとても嬉しかったです(*^^*)

おかえりクラブに帰る前に、白鳥カモのいる下の沼のところまで降りていって遊んできました\(^o^)/
ここではほぼほぼ全員が混ざって鬼ごっこ(^O^)
汗をかくくらい元気に走って楽しそうでしたよ~(^O^)

春休みに入りとてもテンションの高いおかえりクラブのお友達(*^^*)
最後の一週間怪我をしないように安全に気を付けながら楽しく過ごしていこうと思います(*^^*)

提供サービス

電話でお問い合わせ受付時間 9:00~17:30(土日・祝日を除く)