今日も楽しそう☆

今日も楽しそう☆

こんにちは!!おかえりクラブです☆

今朝…外を見たら雪で一面真っ白\(◎o◎)/!
結構積もりましたよね\(◎o◎)/!
通勤・通学は大丈夫でしたか?
おかえりクラブのお友達が下校してくるころにはすっかり溶けていましたが、やはり長靴やブーツが泥だらけのお友達が多かったです(>_<)

校庭に遊びに行ける日ですが、雪でグランドコンディションが悪いので今日も室内遊び☆
おかえりクラブのお友達は昨日に引き続きダンボールハウス作り・遊びに夢中になっていましたよ\(^o^)/

昨日お休みだったお友達もきちんと仲間に入れてくれるのが仲の良い証拠(*^^*)
家の中に置くものだったり使うものも、お互いのアイディアを取り入れながら素敵なハウスにしていましたよ(*^^)v
ダンボールでかわいいバッグを作っちゃったお友達も!!
アイディアが素晴らしすぎました♡
スマホを作るお友達も多くて、やはり時代を感じましたね(^^♪

ダンボールハウス遊び☆
もしかしたら来週も続くかな?
楽しめている間はそのまま設置しておこうと思います(*^^*)

 

提供サービス

電話でお問い合わせ受付時間 9:00~17:30(土日・祝日を除く)