今日も室内遊びです☆

今日も室内遊びです☆

こんにちは!!おかえりクラブです☆
昨日に引き続き風の強い日…(>_<)
お天気がいいのに校庭に遊びに行けなくてなんだか残念です(T_T)

室内ではダンボールハウス遊びはもちろん、トランプ遊びや折り紙遊びも!!
折り紙では立体的な桜を作りましたよ~\(^o^)/
4分の1サイズの折り紙でパーツを作り、それぞれ張り合わせるのですが、4分の1サイズの折り紙でパーツを作るのが本当に細かい作業。
集中して一生懸命作りましたよ(*^^*)
パーツを貼り合わせたら、最後に真ん中にビーズを♡
ステキなかわいい桜が出来上がりました(*^^*)
「できた~」と嬉しそうに見せてくれたおかえりクラブのお友達でした(*^^*)

暖かい日が続いているので、そろそろ桜も開花準備でしょうか…。
水曜日…
竹駒神社にちょっと寄ったところ、「四季サクラ」が開花し始めていましたよ~🌸
かわいい花でとても癒されました(*^^*)
もう少し暖かくなったら、小学校の桜もつぼみがピンク色になりそうですね(*^^*)
楽しみ楽しみ(^^♪

提供サービス

電話でお問い合わせ受付時間 9:00~17:30(土日・祝日を除く)