チャレンジタイム☆

チャレンジタイム☆

こんにちは!!おかえりクラブです☆

今日は木曜日☆
チャレンジタイムdayです(*^^)v
今回のチャレンジタイムは…
ダンボールハウス作りをしましたよ~\(^o^)/

ダンボールハウスは大きなハウスを2つ作ることに(*^^*)
2 つにグループ分けをしましたが、もめることなくしっかり仲良く決めることが出来ましたよ~\(^o^)/
さすがおかえりクラブ(*^^)v

協力しながらダンボールの外壁作りを行い、そのあと話し合いをしながら窓やドアなどを作っていきました(*^^*)
窓の形やドアの形、鍵穴などそれぞれ工夫が見られてみんなとても楽しそう\(^o^)/
顔認証や暗証番号、玄関にはキーロックもあり、今の時代だなぁ…と先生たちも作っている様子を見ながら楽しませてもらえましたよ(*^^*)

次々とアイディアが出てきて作業が止まらないおかえりクラブのお友達(^^♪
自由遊びの時もおうち作り、おうち遊びで楽しむことが出来ました(*^^)v

提供サービス

電話でお問い合わせ受付時間 9:00~17:30(土日・祝日を除く)