ありがとうをこめて☆

ありがとうをこめて☆

こんにちは!!おかえりクラブです☆
お天気の良い1日になりましたね(*^^*)

木曜日はチャレンジタイムの日☆
今回は、来週月曜日でお仕事が終わりとなるM先生へ向けて、ありがとうの気持ちを込めてお手紙を書きましたよ(*^^*)
M先生は将来先生になるための学校に行きながらおかえりクラブでたくさんのお友達と関わりお勉強をしてくれました(*^^*)
来年からは忙しくなるということで、来週の月曜日でおかえりクラブのお友達ともお別れです(>_<)

一人一人M先生との思い出を振り返りながら一生懸命お手紙を書いたり装飾をしたり(*^^*)
みんなとても一生懸命描いてくれました(*^^)v

まだM先生には内緒(*^^*)
来週の月曜日にみんなで渡しますね(*^^)v

提供サービス

電話でお問い合わせ受付時間 9:00~17:30(土日・祝日を除く)