連休明けです☆

連休明けです☆

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今日は気温がグーンと上がり、春の陽気(*^^*)
明日はもう少し気温が上がるとのことで、やはり暖冬ですね(^^♪

先週はお休みのお友達が多めのおかえりクラブでしたが、少しずつ利用のお友達が増えてきました(^O^)
やっぱりみんな元気で賑やかだと嬉しいですね(*^^*)

室内dayなので、スペースによって遊びも様々(^O^)
おはじきや本読みなどのんびり過ごすお友達もいれば、人狼遊びで盛り上がるところも(*^^*)
いつも下校してくると、お友達と相談しながら好きな遊びを楽しんでいますよ(*^^)v

宿題もいつも一生懸命!!
わからないところも教科書を見たり漢字も調べたりしながら頑張っています(*^^)v

今週もみんな元気に怪我無く過ごしていきましょうね\(^o^)/

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)