特別なお楽しみ時間☆

特別なお楽しみ時間☆

こんにちは!!おかえりクラブです☆
ここ数日暖かい日が続いていましたが、今日は風が強く、気温も低かったですよね(>_<)

気温変化…きついですよね(>_<) 体調を崩さないよう、注意が必要かもしれません(>_<)

金曜日の今日は… 学校で授業参観があったため、利用のお友達が少なめのおかえりクラブでした(>_<)
少ない人数ですが、利用のお友達はなんだかテンションがお高め(*^^*)
というのも…

人数が少ないときは普段できない遊びが出来るのを知っているお友達が多いので、下校と同時に遊びのリクエストが(^^♪
今日はグリコ・チョコレート・パイナップルジャンケン遊びをしたりボール遊びを楽しみましたよ~\(^o^)/
ルールもお友達同士で決め、全員とても仲良くENJOY\(^o^)/
校庭に遊びに行けなかったのですが、発散出来る遊びをみんなで楽しめて嬉しかったようです(*^^)v

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)