月曜日☆

月曜日☆

こんにちは!!おかえりクラブです☆
お休み明けの月曜日☆
先週よりも利用のお友達が増えて賑やかなおかえりクラブとなりました\(^o^)/

今日は気温がグーンと上がって暑いくらいでしたね(*^^*)
校庭に遊びに行けるかな?と思ったのですが、ちょっと不調なお友達がいたり風も強かったりしたので、今日は室内にて過ごしました(*^^*)

宿題をはじめに終わらせるのがもう日課となっているお友達(^O^)
集中して最後まで終わらせてくれましたよ(*^^)v

遊びもあちらこちらで賑やか\(^o^)/
切り紙遊びで盛り上がっているチームもあれば、お絵描きをしたりくみくみスロープで集中して遊んでいるチームも(*^^*)
おやつの時間までたっぷり遊びましたよ(*^^)v

今週も気温の変化があったりお天気の変化がありそうです。
体調管理をしっかりとおこなっていきましょうね(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)