学校登校日☆

学校登校日☆

こんにちは!!おかえりクラブです☆
昨日まで冬休み期間で、今日が今年初めての登校日となりました(*^^*)
おかえりクラブのお友達は、忘れ物なく学校に行けたでしょうか…。

午前授業だったので、おかえりクラブでお弁当を食べ、休憩の後は自由遊びとなりました(*^^*)
カード遊び、プラバン作成、武器作り?、お医者さんごっこ、ジェンガ遊びなどなど遊びが満載!!
おやつの時間まであっという間の自由遊びタイムでしたよ\(^o^)/

年末年始お休みしていて久しぶりにおかえりクラブに来たお友達もいましたが、変わらず元気で、お友達とも話が弾んだみたい(^O^)
学校のお友達とも、きっとたくさん話をしてきたんだろうなぁと感じました(*^^*)

明日からさっそく授業が始まると思います。
久しぶりの学校生活で疲れがたまらないよう、体調管理をしっかりと行っていきましょうね(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)