チャレンジタイム☆

チャレンジタイム☆

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今日は木曜日ということで、チャレンジタイムday☆
今回チャレンジするものは…
『お箸で豆運びリレー』です(*^^*)

まずは3人ずつ4つのグループに分かれました。
各チームに各学年が一人は入るようにうまく作っていきましたよ(*^^*)
一人一人に割りばしと豆を入れる容器を配り、スタートのお友達の容器にだけ豆を5個入れます。
スタートの合図で隣のお友達の容器に豆を箸でつかんで移していき、最後のお友達まで豆が届くように頑張って移していきましたよ~\(^o^)/
容器の豆を全部移してから次の人がスタートしたり、1個ずつリレーしたりとルールを変えながら楽しんでみました(*^^*)
お箸の使い方にちょっとだけ差がありましたが、みんなが最後まであきらめずに頑張ることが出来ていましたよ\(^o^)/
チャレンジ大成功\(^o^)/

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)